2007/6/30

びりびりマックス  外来・体調・その他

前回の整形外科受診で内服薬を処方してもらいました

末梢神経障害を改善するお薬
痛みや腫れをとる薬
胃薬

薬袋には赤字で「改善したら中止」の文字が…


副作用として胃腸障害が強く出るらしい…服薬をはじめて3日目ですが出ました

食欲が無いです、夕飯はほとんど食べられませんでした

なので「ちょっと改善したので中止」しようと思います




ふとした動きでびりびりがマックスになります痛みは軽減してきてますがしばらくビリーはお休みします


0



2007/7/2  10:48

投稿者:花ハナ(^-^)ノ

オレンジ・みかん(*^_^*)さんへ

ビリビリ結構生活するのに邪魔な存在です、ビリーはええけで、ビリビリは困ります、早く何とかして欲しいな〜
少し食べられないだけで身体にこたえます、飲むのも嫌やったんで…でも今ではそれが嘘のよう(笑)副作用って嫌ですね

ビリーもゆっくり休むんだ!と夢枕に立って言ってくれました(~◇~)

2007/7/2  10:41

投稿者:花ハナ(^-^)ノ

ちゃこらさんへ

うん!そーなん!!私から食べる事を取ったら何が残るのー(T◯T)って感じやわ(笑)
今は復活☆少し体重が減ったので今日は思いっきり食べるわ!アハハーw(^∨^)w
私も胃腸が弱いので「胃腸障害」の文字を見ただけでかなり調子悪くなります(・・;

ビリーはまだお休み中です、早くキャンプに戻りたいわ〜

2007/7/2  10:35

投稿者:花ハナ(^-^)ノ

JUNさんへ

おひさしぶり(^^)
まとめて読んでくれているの?ありがとう
読み逃げなんてきにせんといて〜

ビリビリや吐き気や食欲不振はイコールで抗がん剤になってしまうな、強烈な体験やったもん…
でも今回は抗がん剤ではなく途中リタイヤが許されているお薬なんで早々にリタイヤしたった!痛みは少しいいけど副作用に勝る効果はあんまり感じられやんだかな〜?次回外来で胃腸に優しいお薬をお願いしてみようかと思ってます
ご飯も食べられるようになってきてモサモサ食べてます(笑)あっ、ビリーはもう少し休んでおきますね〜(^ ▽ ^)

2007/7/2  10:29

投稿者:花ハナ(^-^)ノ

かこ。さんへ

大丈夫です(^^)お薬止めたら食べられるよ〜♪もともと胃腸は弱いのでちょっと強い薬を飲むとすぐにこうなるの、胃腸はデリケートな私(^^;
食欲がないって嫌やな、食べられやんってつまらんもん…食い意地張りすぎやろ?ハハハ(^o^)

昨日で回復だ!でもビリーは休んでおくわ

2007/7/2  10:24

投稿者:花ハナ(^-^)ノ

みぃさんへ

ビリビリしてまーす(^^)v
痛いのは少しまし、食欲ないのと比べたらこんなの平気だわ(笑)どんだけ食い意地張っとるんやろ…
薬止めたら大丈夫、副作用って嫌やな…
ビリビリも早く治まらんかな〜ビリーができへんわ(._ .)

2007/7/1  21:53

投稿者:オレンジ・みかん(*^_^*)

びりびり・・・辛いですね(T_T)
大丈夫ですか?心配…。
夏に食欲が無いのは、夏バテしそうでこっちも心配です。(T_T)
びりびりが治りますように。。
きっと、ビリー隊長も解ってくれます。


http://orangemikann.cocolog-nifty.com/blog/

2007/7/1  7:59

投稿者:ちゃこら

食慾がないのは辛いですね
薬の副作用っていやですね
私は副作用として「胃腸障害」って書かれていたらそれを読んだだけで胃がおかしい気になってきます・・・・

体調の優れない日はビリーはお休みしてゆっくりしてください
早く治ります様に!!

http://blog.goo.ne.jp/chakora/

2007/7/1  0:54

投稿者:JUN

ご無沙汰してました!!(><)
まとめて読んでしまうので結構読み逃げしてしまっていてすみません(泣)

ビリビリ嫌ですよね・・・私は「痺れ」というとどうしても化学療法の副作用思い出してしまいます〜(><)

何でもそうですが、やっぱり薬には「作用」と「副作用」があって一方が良くなれば一方で不便な部分が出てきてしまうんですね。
仕方ないと分かっていてもイヤだなぁ〜!!

でもやっぱりご飯が食べれないのは辛いですよー!!痛みが少しでも改善されてきたのはちょっと安心しましたが、あんまりムリしないでくださいね!!(ビリーとか。笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/junbabydoll/

2007/6/30  23:39

投稿者:かこ。

大丈夫?
夕飯、食べれなかったの?
食欲ないのは、辛いね。
薬の副作用って、ほんと、いろいろなんだね。
私もね、だいぶ前だけど、風邪薬で、胃の調子が悪くなったことがあったの。
痛みも、少しは改善されたのね。

明日も、また暑いみたいだね。
ビリーも、お休みして、ゆっくりね。
お大事にしてね。

http://kako0605.blog70.fc2.com

2007/6/30  21:50

投稿者:みぃ

花ちゃん。大丈夫?ビリビリ痛むの?
でも少し改善されたから「中止」したのね!
薬の副作用って改善されるとこもあれば胃や肝臓に負担くる場合あるからね・・・。
ビリーもお休みしてゆっくりしてね☆
お大事にね!

http://music.geocities.jp/ymrrh283/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ