2010/8/26

明日と私の為に  らくがきの楽屋裏
既に冬のテーマ、題材はぱにぽになのはブレず、
またメインにするキャラクターや、誌名についてはある程度決まっているのですが
肝心のネタ出しをもっとしないとなーという感じです。

毎度毎度あーだこーだと頭をかかえるのが速すぎてアレですね。
とっさの判断で動くというのも鍛えていく必要があるかもしれません。



Web拍手にて関連するメッセージをいただいたので改めて。
冬コミで当選したのなら、若干ながら余っているMGO4、MGMA、MGBAも当然持っていきます。
勿論当選したらなのでなかなか怖いです。
申し込みの確認をもう一度しておかねば…


クリックすると元のサイズで表示します
で、今日のお絵かきです。真尋じゃなくて麻里亜の麻生さんなのですが、
この夏は麻生先生描きまくってたせいで大分引っ張られている気がします。
ほんっと猛暑が続きますのでもうしょうがなくエアコン漬けになる日々。
みなさまも暑さ対策はしっかりなさってくださいませ。


クリックすると元のサイズで表示します
仮面ライダーWにベタボレしているのですが、フィギュアーツは種類がありすぎてお財布が悲鳴をあげる…
しかしせめて一体、可動するWのフィギュアが欲しい!ということで
プラモデルのWを購入することにしました。
いきなりツノのピン折ったりと前途多難ですがまったり建造中です。
黒く塗りたくって仮面ライダージョーカーにしてやりたい…


web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。



ネタバレ注意。


今月のぱにぽには一本!どっかで見た人っぽい人が先生として登場!
アレとは関係あるのかないのか気になるところですねー。
そしてこれが16巻トップバッターになるのでしょうか?
まだまだ15巻も謎だらけですがその先も色々考えちゃいます。

15巻はドラマCDがなにより楽しみ!
C組メンバー+ベッキーと予め明言がしてあるので
ぶっ飛んだ妄想はしなくて済みそうです。
ですがこれをかがり火として
ゆくゆくはドラマCDやアニメとかで上級生メンバーを…!なんて妄想は膨らみっぱなしです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ