2010/10/9

止まったままじゃいられない  らくがきの楽屋裏
はい。
実を言いますと二日前、PCが沈黙しました。
ツイッターで騒いでいたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
まあダメになったもんはダメと割り切り、導入しました新PC!
というか、ここのところ…顕著になったのは夏の同人のころからでしたが
動作がとても重たくなってしまっていて、そろそろなんとかしようとは思っていたのです。
向きが前でも後ろでも、向かうための精神があるというのは悪いことじゃないと思うのです。だからこそポジティブに!

とはいえ、6ケタ弱の金額がすっ飛んでいくのはそれなりのダメージです。
その場で現金が消えない魔法のおふだもダメージを分散させるだけなのです。
その分いらん外出がへって同人に打ち込めると思って頑張ります。

さて、私のPCはこれで三代目。
ひとつは六年、もうひとつは三年半。
「ベホイミちゃん」という大好きになった作品と駆け抜けた二代目、
そして、まだお互いを知らなかった初代。
十年目からを私と駆け抜ける世界は、私にどんな夢を見せてくれるのでしょうか?
どんな夢をつくらせてくれるのでしょうか?




あわせて、ここのところ部屋の間取りを大きく変更しようとしています。
飽きてはだらだらしての繰り返しでなかなか終わらない…どころかなぜかゴミを捨てるたび部屋が散らかるのですが、とにかく頑張ってます。
あまり収納にお金をかけられない、いや、かけたくないのでカラーボックス大活躍。
話題沸騰中の女子高生DIY漫画「ホームセンターてんこ」で鍛えたDIYパワーで行くぜ!
ドリルも借りてきたし!まあカラーボックス組むだけだけどね!!
クリックすると元のサイズで表示します
んで、
本棚を増設したらまっさきにこうしたかった!今まで?…うん…積んでました…
手元に本がないと落ち着かないのに本棚が手元になかったのです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ