2011/2/28

月末とネームとボロ携帯  らくがきの楽屋裏
ぱにぽにの感想だけブログってわけでもないのでもっと私事でも更新をしていきたいところです。
しかしTwitterで細かく吐き出してしまうのでなかなかモチベが続かない
というか、過去の日記とか量だけあるけど右往左往してばっか。この記述もどっかで書いたかも。
丁度いいかも知れないと思いつつも、やっぱりまとまったことを記しておくのはこっちのがいい気がします。ので書きます。

携帯カメラがすっかりボロボロです。レンズ部分を覆ってる外装が傷だらけで万年スリガラス状態。
クリックすると元のサイズで表示します
これは写真が悪い気もしますね。

そんなわけで上の画像。2月分のネームなのです。
マネゴトということでそれっぽーくやるための一環として月30Pを目標にやってきましたが、
とりあえずなんとか37P程。でも書きなおしたい部分も多いので実質そのまま使えそうなのは15P程度かなーとさっき見直してて思いました。
夏までに形にするならあと二ヶ月たらずで固めていっきに作画をしたいところ。それでも形になるか怪しいですが
難しいなら冬に回る予定なのでした。


クリックすると元のサイズで表示します
おまけのらくがき。あそうしまい。
このサイズだと出来る頭身や顔のバランスで
これ以上大きくしても小さくしても即破綻するみたいです。もっと安定させたいなあ…



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ