2011/5/11

えれめんつ  らくがきの楽屋裏
「MGOPW 未制作抑止版」通販はじまってちょっと経ちます。
なんだかウザいくらいに推してるのはそれほど珍しいことだからなのです。
……珍しくないようにしたいなあ。

あ、通販って決めてかかってましたが、店頭販売もあるようです。
とらのあな名古屋、なんば店に置いてあるようなので、目撃した方は是非ご一報ください!
自分でも見にいきたいです。それこそ自分の絵が載ってる商業印刷物がコミケカタログぐらいなもので、
当然自分の本が店頭に並んでるところなんて見たことないので!



今日のお絵かきはしばらくすっかり忘れていたSDらくがきセット。
クリックすると元のサイズで表示します
今回もある法則のもと、四キャラを選出しています。
『ハヤテのごとく!』のマリア
『はじめてのあく』の渡恭子
『神のみぞ知るセカイ』の桂木エルシィ(制服姿なのでこっちの名前で)
そして『今日から俺は!!』の赤坂理子になっています。
この縛りで四人目の描きたいキャラが思いつかなかったところに急に滑りこんできた昔読んだ漫画のキャラクター。
今日から俺は!!は面白かったのです。

慣れてない人はやっぱりむずかしいです


web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。




ところで「MGOPW」本編も未制作抑止版と同じように「MGOPW ○○○○○○」とかを正式名称にしたい気がしてきました。
なんかイカスタイトルが欲しいです。

…タイトルいいから原稿やれやって話ですね。ハイ。がんばりたいです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ