2011/5/15

まりあギャリック  らくがきの楽屋裏
『MGOPW 未制作抑止版』とらのあな名古屋店での存在を確認していただきました。
なんだか目立つ場所に置いてあるそうなので、名古屋に御用のある方は是非ともー。
私も余裕があれば27日ぐらいには見にいきたいです。


関係の無い話。
最近少し考えたのですが、どーも「今描いているキャラ」に対しての愛着が跳ね上がるみたいです。
好きなキャラが安定しないのってこのためなんだろうなあとか思ったり。
つまり結構な浮気性だったりします。みんな私の嫁になればいいと思います。

最近好きなのはこの人関連で詰まってたりしたのでこの人。麻生麻里亜さんです。
クリックすると元のサイズで表示します
姉の真尋さんは同人誌で強引にでも皆勤賞させているぐらいなので言わずものがななのですが
彼女もかなり好きなんです。みんな私の嫁になればいいと思います。
舞台の関係上、実は身内の絡みってのが珍しい気がする「ぱにぽに」ですが、そういうのも妄想できたりしますよね。
15巻の真鈴と都、修とくるみとかが嬉しかったのでした。
あと原作版ドラマCDの一条三姉妹のアレとかも楽しかったです。

ところで一条姉妹は比較的絡んでる気がしますね。


web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ