2011/5/23

進むサウダーデ  らくがきの楽屋裏

望みがあるから常日頃を過ごせる気がします。
今の私には冬の本。その先の結果はともかく実物を手に取るのが夢です。
『未制作抑止版』の通販もぼちぼち動いている…つまり手に取ってもらえているようで嬉しいのです。
大まかな内容のまとめがそろそろ出来る感じなので、あとは出来ていない部分のネームや
もちろん一番時間のかかる作画作業。先は長いですが望みの為に常日頃積み重ねるのです。



そんなわけで今日は望ちゃん。
クリックすると元のサイズで表示します
この前に『日常』の絵を描いたりしていたのですが、
その時に思いついたのが「N ichijou」という切り方。
それの為だけで描いたという絵でした。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。





ぱにぽに感想!前回はタイミング逃してしまっていたので今回は書いておこうと思います。
しかしまーたTwitter漬けで脳が腐ってますので微妙な感じなのです。
あと絵が!簡単な絵はザクっと描いているのですが、他のリソースはネーム制作に回しているのでなんだかご無沙汰です。
ごめんなさい言い訳です。

くるみの髪型が変わったり修学旅行だったりサレスタだったり
アニメフィードバックな意匠だったりする前回、そして今回は修学旅行アウトロで
入浴シーンとか卓球とか枕投げとかくるみが頑張ってたとかそんな感じなのです。
タッチが違う感じのところがあるけどこのへんデジタルなのかなーとか考えたりしてました。
真似したいなあ……。コミスタ…!

さてはてそしてもう一つ。
こんな流れの中いきなり13巻の補足的なお話。びっくりしたのです。文字の多さに。…ではなくて
まーた私の話になってしまうのですが、13巻ネタを拾うに当たって知っておきたかった部分とあって欲しかった部分が説明されていてドキっとしたのです。
また忘れた頃にここからネタが広がったりすると美味しいなあって思うのでした。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。




おまけ。
クリックすると元のサイズで表示します
せっかく水の魔法少女の手持ち武器が出てきたので拾えないかなあといろいろ描いていたのでした。
水のベホイミちゃんの持ってた棒状のモノとの兼ね合いとかも考えつつ…

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ