2013/2/22

あまりかくことはないけれど  らくがきの楽屋裏
あるなら使いたい日記。日々の足跡とその時その時の所感として。
うそです割と適当です。

今日はJC探偵でぃてくてぃ部!から。
クリックすると元のサイズで表示します
鈴城芹先生の描くスレンダーでダイナマイトなバデーに憧れます。
新作、ホームメイドヒーローズも楽しみ。

気づけば2月も暮れが近づいています。
私事ですこし大きなことがあるのでこれから大変になる予感。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


以下恥ずかしい自作語り。


WCPに収録しようと思っていたらしくペンまで入っていたカットから拾い上げ。
クリックすると元のサイズで表示します
MGOPW上巻で描いた桃月学園生徒会パラレルタイプ。
御神楽ナナ、麻生マリア、初音ミコト、そして桃瀬。
桃瀬はちょい役なので遊んでいます。下巻でも登場予定。
11年夏刊行、MGSAから続く、「桃月学園生徒会が見てみたかった」という流れを汲んでいます。
奈々やみことはAQ×AK見ないと誰だろうこの人?なのですよね。
だからこそ突っ張っているというのもあったりします。
ここで
まだ立ち読みやっているので今のうちに見ましょう。間違いなくCPNに絡んでくる要素でもありますし。
どこかで単行本になってくれると嬉しいんだけどなあ……。

クリックすると元のサイズで表示します
先日のCPNでベホイミちゃんのわき周りの解釈が出来たので
エリタンで腋なカットを出してあげたいところです。

クリックすると元のサイズで表示します
水(パラレル)と火のベホイミ。同じ顔だけど目つきが違うというのをやりたいけれど
どう見ても別人です本当にありがとうございました感。


そんなわけでMGOPWネタでした。忙しくなる前に歩を進めておかなければ…



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ