2013/10/24

旧きを温め、新しい渦へ  らくがきの楽屋裏
いよいよ残りは一日。ドキドキしてきます。
今日は久しぶりの黄色い制服。

クリックすると元のサイズで表示します
初音みこと。AQ×AKの主人公にしてCPN3巻表紙を務める「桃月の魔法少女」。水(濁)の魔法少女。
火の活動が見えず、水(清)は逃げ出し、風は見当たらず、土はクビ。
彼女だけが今現在アクティブな魔法少女。真希奈とのカラミは必見です。

クリックすると元のサイズで表示します
御神楽奈々。AQ×AKのヒロインにしてCPNでは初期のトビライラストで顔出しだけは済ませている人。
現段階でそれ以外のCPNでの出番はないものの、これからに期待出来る人です。
ミス桃月をゲット出来るほどの美人さん。ちょっと残念な頭をしていてとてもかわいいのです。

クリックすると元のサイズで表示します
朝比奈英理子。桃月学園の風紀委員。今回のAQ×AK収録によりCPN紙面への登場がかなうことに。
対みことに対する対応の違いが、そのまま真希奈と朝比奈のキャラの違いだと思うのです。
というわけでそこ必見なのです。
未だにやっている私の同人誌MGOPWでは主役として描かせていただいています。
彼女を軸に置くほどに真希奈が羨ましい!
……いい加減なんとかしてやりたいです。……もう11月かあ……


さあいよいよ明日を残すのみ。とはいえラクガキのストックはここできれました。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ