2013/12/30

クリックすると元のサイズで表示します
2013年ももうあとすこしでおしまいということで
今年最後の一枚。今年のスローガンは「PW」でした。
今年中にエリタン本「MGOPW」を何とかすることを目標とするものだったのですが、もう一つ。
ぱにぽにの桃月、
そこから続くCPNの白姫を応援していこうみたいな意味も持たせていました。
CPN本がポシャったので完全に大成功!というわけではないものの、MGOPWにはCPN要素もありますので、ある程度は達成出来たと思うのです。

と、終わった気になるのはもうちょっと早くて、私の本番は明日、31日。
F-54bでお待ちしています。来ていただける方は、ぜひぜひよろしくおねがいします。





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。




以下今月のCPNネタバレ。

クリックすると元のサイズで表示します
出る前にこの子だけは描いておきたかった。
今月のCPNでついに登場した火の魔法少女、ベホイミ…ではなく、ミライ。
いつかから何があったかはまだまだ想像するしかないですが、
それを経て少し成長したような印象を受けました。
そしてCPN登場にあたって付加された味付けがとても、とても、とても好みです。
この子がここにハマってくれるとは!なんて小躍りしたい気分ですらあります。

例え拙くとも、憧れた背中を追いかける姿。
その火を見つめて、私の心にも炎が宿ります。いやほんと。見るべき。今月のCPN。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ