2014/11/6  7:53

健康診断  

今日ブログの書き込みを仕様としたが「サーバ―メンテナンスのお知らせ」それも2014年8月20日の午前0時〜午前11時40分の表示が出て、ブログが開かなくなってしまった。

その内直るだろうと思っていたが、夕方の6時になっても直っていない。パソコンに疎い私だが、いろいろ試しても直らず、購入した電気店に,取り敢えず修理の依頼をした。

午後10時にもう一度試して見ると、ブログが開く、どうなったのか訳も分からず「笑」
だが今度はインターネットEXが開かず、私のブログが代わりに出る様になっている、「?」益々判らない「笑」

11月6日は、年一回の「高齢者健診・ガン検診」の予約を掛かり付けの病院に入れていたので、予約時間午前8時半」に家内と同伴で出かける。

2日間懸けて採取していた便「大腸がん」と胃カメラ「胃癌」・採血・倹尿・肺癌「レントゲン」などの検査を、午前10時頃まで掛かった。
家内は序でに「ピロリ菌」の検査もした様である。
結果は、約T週間程度で判るそうです。

11月6日の「今日は何の日」

1945年「昭和20年」の今日
JHQ連合国軍総司令部が、三井・三菱、住友・安田の4代財閥の解体を即時実施するよう命じました。

1947年「昭和22年」の今日
戦後初めての大規模な、公開集団見合いが、東京・玉川の河川敷で開かれました。戦争で結婚の機会を流したリ、夫が戦死したりした女性など、男女300人余りが全国から参加しました。



0



2014/11/8  7:22

投稿者:i6bwored

はるすみさんへ
大腸がん検診の折、2日分の便が必要になります。以前は個人的に、掛かり付けの医者に、大腸検査、肛門からバリュームを入れ、レントゲンで投影してポリープの[有・無}の確認をして頂いていましたが、最近は内視鏡でしています。
今回は市の「後期高齢者健診」なので、2日分の検便が必要となりました。

2014/11/7  17:08

投稿者:はるすみ

そうそう、メンテナンスに時間がかかりましたね。
健康診断の結果はご夫婦ともgooに違いありません!
二日間かけて採取・・って二日分必要だったのですか?(^^;)

http://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ