2015/10/19  18:28

供養  

今日{19日}は他界した妻{登志江}の月命日なので。午前8時半長女と我が家で待ち合わせ一緒に墓参と序でに墓掃除をした。

墓地のある和気に着いたのが9時過ぎ、今の時期は落ち葉も少なく約1時間の清掃で終わり、何時もだと鵜飼温泉に入浴をするのだが、今日は汗を搔く間も無く終わり、帰路に着く、時間も丁度昼時、帰宅途中に有る食堂で、ハンバーグ定食を食べる。

朝孫の男の子が、朝から嘔吐があり、学校を休む様に言っていたようだが、本人は行くと言い、学校まで送ってほしいとの事、墓参に行く前であったが一応送り届ける。

帰宅途中に孫から連絡が、体調が悪いので迎えに来てほしいとの連絡、12時15分の待ち合わせで迎えに。その後我が家で、安静にして睡眠をさせ、夕刻の6時頃帰宅させた。

クリックすると元のサイズで表示します

 墓地に行く道から墓地の全容を撮る


クリックすると元のサイズで表示します
0



2015/10/20  12:52

投稿者:i6bwored

はるすみさんへ
ご心配をお掛けしましたが、今日[20日}は元気になって学校に行きました。
朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ陽気です、温度差には気を付けて、風邪をひかない様にしましょう。

2015/10/20  10:01

投稿者:はるすみ

秋になってお墓のお掃除も汗をかかなくてすむようになりましたね。移ろい行く季節〜早いものですね。

お孫さんはその後如何ですか?風邪ですか?嘔吐があるなんて可哀相ですね。結局おじいちゃんの家で休んでから帰宅したのですね。
おじいちゃんの傍で安心して休めたことでしょう。
お大事になさってください。

http://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ