2016/2/14  18:43

バレンタイン  

今日は「バレンタインデー」
勤務していた頃は「バレンタインデー」では、チョコを10数個を貰っていて、ホワイトチョコの折にはお返しに大変であった。同じお返しをするにはチョコより日常の品物をと本人の希望を取り入れていたが、反って高くついたものです。「笑」

今日当時の女性から宅配便でチョコが届いた。この人は毎年戴いている。
クリックすると元のサイズで表示します

又夕方以前ピアノを習いに来ていたN・姫花ちゃんからチョコレートを頂いた。物の大小にかかわらず届けてくれた、心遣いに有り難い、

この姫花ちゃんは高島卓球クラブのメンバーでもあり、今は中学生である。
クリックすると元のサイズで表示します
0



2016/2/15  12:04

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
2月8日のブログでコメントされていた、「牡蠣」の食し方。
当家では自家製品の「土佐酢」を掛けていますが、
矢張り牡蠣付きの牡蠣は、蒸した折牡蠣の中に塩分のたれがありますので、この味で食べています、かえってたれをかけない方が海の幸を感じ美味しいと思いますが,いかがなものでしょうか。
どうしてもかけたいのであれば、「味ぽん」等如何でしょう。
「バレンタイン」定年後も戴いていますが、有り難い事です。

2016/2/15  9:30

投稿者:はるすみ

石野部長!〜現役時代はモテモテだったんですね(^^)
今も毎年送ってくださる方が!ピアノの教え子さんからも!世の男性から羨ましがられますよ〜笑
嬉しいではありませんか☆

殻なし牡蠣を蒸してみました。こうして頂くと結構な数を食べられますね。(^^)/ お陰さまで美味しかったです。


http://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ