2016/3/11  12:13

プリンター  

平成19年1月に購入した「キャノンPixus・ip4300」のプリンターが。使用期間8年7ヶ月、大体5・6年で壊れる様だが、よく長持ちしお世話になったが遂に壊れたので、新しく買い換えた。

今回買い換えた機種は同じく「キャノンPixus、MG5730BK」¥12600である。
以前の物はコピー機能が付いていなかったが、今回の機種は付いている.コピー機に関わらず電気製品一般日進月歩で性能も一段とよく成って、価格も以前より安くなって来たが、その半面インク代が高くつくようになっつている。

クリックすると元のサイズで表示します

    「キャノンPiixus/MG5730]
この機種でプリンターも3代目となった。
0



2016/3/13  7:17

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
プリンターもパソコン経由にしているとコピーは勿論、写真なども印刷できますから便利ですよ、
又購入した店がセットしてくれますから、判らない時には説明してくれます。
プリンターもエプソンのCD録画・フイルムからの写真など、機種多様のをもう一台持っていますが、使い勝手が悪く、インク代も高くつきますので、箪笥の肥やしになってます、やはりキャノンの製品が良いですね。

2016/3/12  18:01

投稿者:はるすみ

プリンターがあると本当に便利ですね。
と言いつつ、私は使い方が分からず仕舞いです。
デジカメもニコンの良いのを買ったのによく分からず4年間使ってません。聞けば良いのですが、聞いても分からない〜〜〜

6bさんの今度の新しいプリンターはコピーも出来るので生徒さんに渡す楽譜をコピーするのに最適ですね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ