2016/3/19  14:50

卒業式  

私しには6人の孫が居リその内の一人、長女の娘が鳥取の大学に進学し,

今日卒業式が行なわれるので、付いて行き記念写真を撮るつもりでいた心算にしていらが、

家内の月命日と他の用事もあり中止にした。孫娘も喜んでいたが残念な結果となった。

孫も男3人女3人で、之で5人の孫が社会人となる、残る長女の男の子が医療関係の専門学校「3年」に行っている、残り2年で卒業すれば、長女の家庭も一段落.

又次女の家庭では男2人女1人だが3人とも社会人で、一応安心である。
どの孫も健康と心遣いのある人間に成長してほしいもの。
0



2016/3/21  9:42

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
何時も心遣い戴き有難うございます。
大学を卒業した孫娘は、東京に就職する様です。次女が東京の短大を卒業後、東京で就職し、夜は友達とバンドを組みライブ等をし、本人はボーカル担当と作詞作曲をしている様で、芸能プロからの誘いも有る様ですが未だ決めかねている様です。
今度姉も東京の杉並区に妹が住んでいる同じビルの1階に住む様で、妹は3階です。同居すれば家賃も半分ですが、同居は嫌な様です。淋しくなりますが、頑張ってもらいたいです。

2016/3/20  18:38

投稿者:はるすみ

六人もお孫さんがいらっしゃるのですね。順調に育ち社会人に成長なされ6bさんも安心ですね。
6bさんががこんなにお元気でどの分野にも精通されたマルチお爺ちゃんですからお孫さんたちとの会話も楽しいものでしょう。
奥様のご命日でお孫さんの卒業式に行かれなかったのは残念ですが仕方ありません。6bさんの素直なお気持ちからの決断ですからね。
6bさんが元気で活躍されてる事を奥様はきっと喜ばれていると思います。いつまでも愛されて幸せな奥様です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ