2016/12/11  15:57

高島学区卓球大会  

今日は高島学区の卓球大会が、高島小学校体育館で、午前9時から開催される。
私は今日は手術後もあって大会には出場をしないが、午前10時過ぎにブログのネタと行ってみた。
丁度藤の里Aチームが試合を行なっていて、3人1組チームで一人5セットで3勝した方が勝と言うル―ルで行なわれていた。
クリックすると元のサイズで表示します

        大会風景
クリックすると元のサイズで表示します

  第二試合の相手「国府市場A]との試合の挨拶

クリックすると元のサイズで表示します

  トップの「M]さんこの方は卓球部員で早朝のウオーキングで同伴している。結果は3対0で負けた
クリックすると元のサイズで表示します

  第二試合は「N」さん、この方の結果は3勝2敗で、この時点でチーム通算成績を1勝1敗とする。

第3試合の「Y」さんの時、私は帰路に着いたので結果は不明だが「Y」さんは強いので多分勝っていると思うので、この試合2勝1敗で勝だろう「w」となるとチーム2連勝なので、予測では優勝しているかもしれない「w」

クリックすると元のサイズで表示します

        途中の勝敗表
追加結果「藤の里Aチーム」綜合3位だったそうである。他のチームで現役の高校生卓球部のチームが出場していたのだそうで、残念。
0



2016/12/15  16:28

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
目の方は大分正常化してきました。ご心配をかけました。ありがとうございます。
卓球大会は、女性の方は約10人ほど参加していましたが、写真では我が藤の里の試合時しか撮影していませんので、女性の方は写っていなかったようですね。

http://www12.oninet.ne.jp/i6bworld/

2016/12/15  13:36

投稿者:はるすみ

その後、手術跡は如何ですか?
卓球は参加されなかったのですね。

卓球大会、なにゆえ男性ばかりでしょうか。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ