2016/12/15  15:59

健康と運動  

昨日の早朝のウオーキング時、何時もこの時間帯{午前5時半頃}は無風状態なのだが、風が強く、歩き始めは北東から、約30分歩いて、自宅方向に変えた時から、今度は追い風の北西に変ってきた、この時間になると身体も汗ばむ状態で、まして追い風となると寒さも感じない、空は一面雲の覆われてはいたが、
今日のウオ―キング{午前5時半}は雲はちらほらあるが、満月で、月明かりで懐中電灯も必要が無い程である。温度も2〜3度、防寒用の服に手袋とマスク、頭には毛糸の帽子と重装備でのウオーキング「w」
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0



2016/12/18  10:20

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
今日の月は綺麗でしたよ。まさに月のさやけさ、空気が澄んだ秋の夜空に浮かぶ清けき月を愛でる事は、まさに癒しですね。
ウオーキングをしていても寒さを忘れ、月明かりの道を愉しむ事が出来ます。
汗を掻きますが、風邪には十分気を付けています。

http://www12.oninet.ne.jp/i6bworld/

2016/12/17  17:23

投稿者:はるすみ

奇麗な月ですね〜
月や星の下でウォーキングは昼間とは全く別世界という雰囲気だと思います。
今もですが、子供のころから夜空を見上げてました。

汗ばんで寒く感じないでしょうが、風邪を引きやすいですからお気を付けくださいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ