2017/1/8  15:58

健康と運動  

朝のウオーキング時に履いているシューズを、何時もは3千円代のシューズを、ホームセンターで買って、3〜4年履いていたが、大分草臥れてきたので、今回シーズ専門店で新調した、初めてのブランド商品である。値段1万円の2割引だが、通常買っていた物から比べると倍である「w」

色は黒かブラウン系を履いていたが、今回は少々派手目の紺系統にした。

クリックすると元のサイズで表示します

サイズは24,5だが、何時も25pを買っていたが、今回は26pで、靴の中で足が踊るのではないかと思ったが、店員の人は1〜T,5p程大きめなものを買った方が良いですよと進められて、試靴をして見たところ指先も痛く無く靴幅の張りの調子も良いので決めた。
0



2017/1/16  8:00

投稿者:i6bworld

エンピロさんへ
初めてのブランド品です。何時もはホームセンターで5倍ポイントの時に大体3500円位のを買っていました

私は肩から股までと、股からかかとまでが丁度半々ですズボンは股した74センチですが、ズボンが1p程短いです「w」
日本人は胴長が大部分ですが、「w」

http://www12.oninet.ne.jp/i6bworld/

2017/1/15  10:37

投稿者:エンピロ

ブランドもののシューズを買われたのですね。私は4、5千円くらいまでのスニーカーに止めています。一応ブランドにはこだわりますw 少し派手な方が目立っていいですよ。

私は足の長さの割に幅があり、サイズがうまく合わないことが多いですw 日本人特有の足ですがね(笑)ですから、外国向けのブランドは選ぶのに苦労します。少し大きめのサイズを履いた方が足が痛くなくていいですよね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ