2018/9/26  15:54

庭木の剪定  

パソコンの前に座るのは2週間ぶり、
今月の10日から庭木1本の煎定予定、後片付けまでの予定時間を、2時間と決めて実行していたが,雨降りとかで,出来ずようやく残りトリマーで刈込の柊・高野牧・玉柘植の3本となった。

最近は煎定も2時間もすると疲れがどっと出る、年のせいかな「?」

以前は後かたずけは妻が手伝ってくれていたので、時間の短縮も出来て、作業も早かっつたが今は剪定から後かたずけ迄自分でしないと行けない、剪定は早くても、かたずけに時間を取られる。

1



2018/10/10  16:21

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
御無沙汰をしております。
以前使用していたソニーのパソコンが、お釈迦になり、富士通のパソコンに買い換えましたが、ややこしく出来ていたことが全然「w」
嫌になっつて来て最近は見る気もしません、そうでなくてもボケが近づ至るのに「w」
一番困るのはピクチャー関連です、同じようにしているのにその都度操作が変わり、不良品ではとないかと思います「w」
剪定も3週間掛けてやっつと終わりました。一日予定1〜2時間で1本の剪定と決めてね。それ以上すると疲れがどっと「w」

2018/10/9  9:22

投稿者:はるすみ

お久し振りです。
お庭のお手入れは見ているより体力が居るのだと思います。若くても疲れるのでは?(笑)

私も最近、何をしても疲れます。サイクリングをしているときが私の唯一の休憩タイムと言えそうです。

数年前まで楽にできていたことが、段々苦になってきたりすると何だかとっても気分が落ち込みます。

無理せず出来る時にやる・・これで良いのではないかしらと思うようになりました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ