2019/11/23  12:01

剪定  

今日は長女の家の庭の剪定の手伝いを、早朝8時からの手伝いに出かける。

昨日は気温も上がらず寒い一日で有ったが、今日は秋晴れ気温も20度近く上がり、絶好の剪定日和、剪定して居ても汗ばむ状態である。

庭は我が家の3倍位木があり、その内の松の剪定を担当、松は高さ1m50pぐらいのが4本植えてあり、1本約1時間の予定で剪定する予定では有ったが、結局剪定が終わったのが午後2時半頃、

年のせいか疲労が大「w」

3時頃帰宅し汗ばんだ身体をシャワーで流し、ついでに洗濯をする。
昼飯は肉どんぶりを御馳走に、帰宅する時、お世話になったので、夕食用に寿司とかのか「焼酎」4ℓ入り1本頂いた。
クリックすると元のサイズで表示します

       頂いた寿司詰弁当
クリックすると元のサイズで表示します

       かのか「焼酎25度4ℓ」4ℓの焼酎が約1ケ月ある「w」
0



2019/11/26  7:43

投稿者:i6bworld

はるすみさんへ
長女は気遣いを良くして呉れるので感謝しています。
剪定も以前は一人でして、片付けを娘夫婦がしていましたが、寄る年波には勝てず、今では松の剪定だけです「w」
松の剪定の仕方を教えますが中々難しいようで、私の手に掛かっています「w」

夕食には頂いた焼酎で疲労回復をしました。「w」

2019/11/25  17:01

投稿者:はるすみ

ご苦労様でした。
娘さんの家の庭が見違えるようになったのではないでしょうか。
美味しいお昼ご飯と高価なお土産も頂いて嬉しいですね〜私まで嬉しくなりました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ