2020/3/9  13:57

腰痛/50肩  

会社勤めをしていた頃、時期を同じくして当社の社長と私が50肩を患い私は右、社長は左で二人とも手が上がらない程の痛みであった。

その折B1・6・12・EX錠を一日1回3錠を服用したら1週間ほどで痛みが和らぎ痛みから解放されたことが有った。社長も同じに痛みから解放され喜んでいた。

今年に入ってから両足の脛に痛みを感じ特に左足の脛に激痛とまではいかないが、脛を抉る状態にすると痛みが酷い状態。

整骨院に通うも自分で治療するのと同じというのは、
以前長女の婿が呉れた「OMRON低周波治療器」エレパルスHV−F125で治療
クリックすると元のサイズで表示します

治療は15分間

その後「経皮吸収型鎮痛消炎貼付剤」とボルタレンゲル1%を塗り治療した。
クリックすると元のサイズで表示します

又コン治療のほかに750グラム入りサウンドバックで、椅子に腰掛け左右の足を片方づつ上げ
5ッ数えて交互にするしぐさを約15分〜20分する。膝の浮腫みも治り始める・
クリックすると元のサイズで表示します

矢張り結果が良かったのは「B1・6・12・EX」錠を毎日服用したのが痛みの改善に繋がったようです・
今では痛みがほとんどなく通常道理歩行可能に改善した。
クリックすると元のサイズで表示します

効能は「眼精疲労・肩こり・腰痛」に効くサプリメント
もし同じ症状の方は、騙されたと感じても一度是非お試しください。
1ヶ月90錠 ̄3ヶ月270錠まで薬局で有ります。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ