2021/10/14  8:04

DVD「特攻大作戦」  

今日は木曜日ごみを出す日なので、昨日棒樫/ばべ樫の剪定をした。
朝6時から朝食を済ませ、⒍時半から剪定に取り掛かる。色々と時間の都合が有って、月曜日〜金曜日の毎週放送。

7時31分ごろからテレビ東京で始まる。お天気検定、次に7時50分ごろ始まるエンタメ検定と林 修の言葉検定などである。

懸賞は30・60・120ポイントと3段階に点数によって商品も変わる。毎月150〜160ポイントを獲得するが、一度も応募はしていない。

8時から又剪定を始め,後片付けまでで、終わってのが9時過ぎ、シャワーを浴びた後、「杉良太郎主演の「遠山の金さん」を、終わるのが10時半、早めの昼食を済ませ、甥が借りて来てくれたDVD を観る。

今日は4枚目の「特攻大作戦」149min
CASt ライズマンッ少佐{リー・マービン}ウオーデン将軍{アーネスト・ボークナイン}
ウラデイスロ{チャールズ・ブロンソン」他

クリックすると元のサイズで表示します

story ノルマンデー上陸作戦決行前夜、広大な林に囲まれた館で、ドイツ軍の将校が集まり宴をしていた。
 
この館で有る作戦が決行され、この任務に就いたのがライズマン少佐と極悪非道の罪で服役中の12人の元兵士。

一筋縄では行かない極悪人達を集め叩き直して、ライズマン少佐が目論んだ奇襲作戦に参加する。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

サッパリ剪定したら45ℓの袋が満杯、早速ごみを収集場所へ出した。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ