2022/1/11  11:26

DVD「007」第2弾  

今日火曜日はG/G の練習日でしたが、雨天の為に中止となる。そこで甥が借りて来てくれるDVDを観る。

クリックすると元のサイズで表示します

        007シリーズの第二弾「ロシアより愛をこめて」
ボンド・・・・・・・{ショーン・コネリー}
グランド・・・・・・{ロバート・ショー }
タチアナ・・・・・・{ダニエラ・ビアンキ}

この007第二弾は、ハードなスパイアクション満載です。

ソ連の暗号解読機、「レクター」を引き渡す事を条件に、イギリスに亡命を望む謎の女タチアナがボンドに接触、

しかしその背後には犯罪組織「スペクター」の恐るべき陰謀が・・・ボンドは陰謀の罠と知りつつ、イスタンブールに向かうのである。


クリックすると元のサイズで表示します

         「オクトバシー」
この作品は007シリーズ第十三弾で、テンポが速く良い作品。

ボンド・・・・・{ロジャー・ムーア}
カーン・・・・・{ルイ・ジュールダン}
オクトバシー・・{モード・アダムス}

009がロシア秘宝「ファベルジェ・エッグ」を手にしたまま東ドイツで謎の死を遂げた。
事件の真相を追うボンドの前に現れたのは大富豪カマル・カーン。

謎の美女・オクトバシーを巻き込んでカーンが両策する陰謀の裏には・ソ連軍の反乱分子が企む世界制覇の野望が隠されている。

走る列車で繰り広げられる肉弾戦、アクションがフルに活かされた切れの良いシークエンスの連続で、飽きが来ないです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ