琴子の日曜日の朝はプリキュアのアニメを見ることから始まります。
今日も朝から「今日はプリキュアあるで〜」と楽しみにしていたのですが、いざ始まる時間になってチャンネルを合わしてみると、なんとサッカー特集をやっているではないか!
「こらぁ〜」朝から藤尾家の平和を乱すとは!!
琴子の機嫌が激悪くなるかと危惧しましたが、別のアニメを見ることで妥協してもらいました。(汗)
今後はテレビ番組表を事前にチェックしておかなければ・・
今日は雨模様だったため、プールで2000m泳ぎました。しんどさはランニング20000mと同じくらいですが、筋肉のマッサージ効果か翌日は積年の疲労が若干取れているような気がします。
ラン休養
計149k
↓父の日ということで、チョコペンの似顔絵と折り紙ケーキを作ってくれました。


0