-Kei's Room-

いらっしゃいませ。
クルマ好き管理人のページです。
はじめてさまも おなじみ様もお気軽にメッセージしてくださいね。

 
いつもご覧になって頂きありがとうございます。

ランエボは、修理と仕様変更が無事に完了し、2021年9月より息子が新しいオーナーとなりました。
ワタシは、たま〜に貸してもらいます。(^_^;)

2022年3月12日 ADVAN Circuit Experience 富士スピードウェイ走行会に
息子とダブルエントリーしました。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けいちゃん
@kazutさん
大変遅い返信で申し訳ありません…。(汗)

それと、コメントまで頂いてほんまにありがとうございます!m(__)m
ちゃ〜んと分かりますよ♪

今回の走行会は、親子で走るという貴重な経験でした。

エボZ購入されたんですね♪
おめでとうございます!!
ワタシもそうなんですが、FRに乗ってからエボに乗ると、運転がかなり楽だなという印象ありませんか?

タイヤと相談しなくていいというか何というか…。(^_^;)

シェイクダウンの結果、また教えて下さいね〜♪m(__)m

投稿者:けいちゃん
@yusukeさん
大変遅い返信で申し訳ありません…。(汗)

ブレーキですね〜。(汗)
走行会のあと色々考えたんですが、思い切ってブレーキのパッドとローター+αを着手する事にしました。
出来るだけ費用を抑えた内容ですが、それなりに痛いですわ…。(汗)

来年作業予定です。
投稿者:けいちゃん
@Dr,かずちゃん
大変遅い返信で申し訳ありません…。(汗)

走行会では色々お世話になりました。m(__)m

6年ぶりにランデブー走行でしたね♪
ちょうどその時は、ブレーキが奥まで入ってる状態のまま走ってましたので、必死のパッチでした。(笑)
1周の間に、ブレーキを何回ダブらせたか分からない位でした。(^_^;)

そうですね〜、7年前の走行の時と同じようなシチュエーションでしたね。

車載動画の方は、何度か見せてもらいましたよ。車がスゴく安定してる感触ですね♪
また反省会でも…と思いながら、全く時間が取れない状態でスミマセン。。。(汗)

息子は、予想に反して嫁のタイムを更新しましたね。(笑)
しか〜し!序盤の先導走行の最中で、ちょっとペースを上げただけでスピンしてるようではダメダメですよ。(笑)
投稿者:kazut
けいちゃんこんばんは。

コメントは初めてですが、最近は年賀状でのみご挨拶の埼玉のS13乗りです。わかるかな…?

この度はランエボ&サーキット復活、おめでとうございます。

いろいろ思うところはあったみたいですが、息子さんとのダブルエントリーなんて、うらやましい限りです。

私のS13は3年前からナンバー切ってオブジェと化したままなのですが…

実は最近、S13は残したまま、「エボZ」を買うという暴挙に出まして、12月には久々のサーキット出動予定です!

けいちゃんのエボと異なり、ボロボロなので、お恥ずかしい限りですが、S13とは違った世界が見てみたくて、思い切って買っちゃいました。

まずはブレーキや追加メーターで、サーキット走れる準備をしているところです。
(プライベーターなので時間がかかります…)

結果は改めて報告します。
投稿者:yusuke
まあ、ブレーキさえ何とかすれば走れるやないですか(笑)

私みたく、完全に離れるともう走れないと思います。
まだ40代ですやんか。
さすがに、50超えると、
車でスピード出すこと自体がきつくなってきますからね(^^;

とは言え、ブレーキ周りが金かかるんやね(;゚Д゚)
投稿者:Dr.かずちゃん
昨日はお疲れ様でした〜。
そしてお世話になりありがとうございました。m(__)m

6年ぶりの同じランエボでの鈴鹿サーキット走行、
ホンマに嬉しくて楽しかったです♪

スプーンから後ろについて走らせてもらって、
次の周回のデグナーまでのランデブー走行は、
感慨深くてこみ上げるものがありましたよ。

初めて私がサーキットデビューした7年前にも
同じように引っ張っていただいたのを思い出しました。

その車載動画はYouTubeにアップしましたので
DMしますね。
私のブログでもアップしますので
よろしければご覧ください。m(__)m

サーキットデビューの息子さんも大したもんですね。
さすがけいちゃん(と奥様)の血を継いでいますね。


http://blog.livedoor.jp/dr_kazuchan/

Counter

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Calendar

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Log

最近のトラックバック

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ