かめのこうら

こうらの記録ひびの記憶

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:koura
KCさん、コメントありがとうございます。

改めて、改まったご挨拶を頂くと、恐縮します。
自分がこれまでなにを書いたか、少し不安になったりして、笑

まずは、鈴鹿ランキング二位、おめでとうございます。
さらに、08もてぎマスターズ・SFJ日本一優勝、
おめでとうございます。
今後の活躍を期待して、今年も楽しみにしております。

素直な気持ちが良く分る、本音の部分が好いですね。それはやっぱり走り方にも現れるのでしょうね。
自分もそんなキモチにさせられる選手の応援が出来たらいいなぁ、って思います。
チームのこととか個人的な関係とか、あまり考えないようにしてるんですが、知り合いだから応援してる部分と、単純にレースで見た印象で応援しようと思う部分と、最近少しバランスが悪くって、笑
お友達のように、走りに惚れた♪って云えるようなドライバーに最近出会えていないから、かもしれません。仁木選手が西日本に走るのだと、なかなか見る機会も少ないから、惚れるのは難しそうで残念ですよ。
人生、何時になっても、恋するココロは大事です、笑

投稿者:KC
それでは改めて…

あけまして、おめでとうございます。
今年は西日本F4が濃厚ですが、よろしくお願いいたします。



自分も、スポーツ観戦するとどちらかを応援することができません。
理由はkouraさんとはちょっと異なります。

なんていうか、選手一人一人がベストを尽くして動く姿、チームが団結して勝利を目指す姿に感動します。
そして頑張っている時に見せる、素晴らしい技術に深く感動し、見ることができたと幸せに感じます。



でも、自分が選手として考えると違うんですけどね…。

この人が勝ったから嬉しい、この人に会えたから嬉しい、そんな風に言われる人になりたいです。
本音は(笑)



「あなたの力になれるよう、私も精一杯がんばります。」

と書かれていたシチュエーションが分かりませんが、自分の場合は…
「楽しんでもらいたい。そして俺達の頑張る姿を見てもらうことで、俺達の気力を分けてあげたい。」って思います。
偉そうなので言葉を変えると、「“非日常なレース観戦で、リフレッシュしてもらいたい”ために俺も精一杯頑張る。」です。

といっても、勝手に俺が思っているだけですけど(笑)

http://kc1.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ