かめのこうら

こうらの記録ひびの記憶

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:koura
ど〜も、KCさん、体調は戻りました?

開幕戦のレポートが書けてなくて申し訳ありません。
開幕時の森選手は、スタート1コーナーイン側でスピン、全車が通過するまでコース復帰が出来ず、最後尾からの追い上げとなりました。
今回は、前回惜しくも表彰台を逃した秋山選手とのテールtoノーズを制しての優勝です。最後まで続いたバトルは圧巻でしたよ、笑

レポートは、頑張りたいと思いますが、笑
自分のブログがドライバーさんにも読まれている、と気づいてから、ちょっと躊躇がありますね。全員の走りをしっかり見ている訳でもなく、只目に付いた走りや顔見知りの走りを殊更に書くことが、それ以外の頑張って走ってるドライバーにどんな意味があるだろうか、と考えてしまいます。特に筑波のようなルーキーの多いレースでは、僭越な自分の不用意なひとことが両刃の剣、とも思えて。やはりドライバーと親しくなるのは禁物かなぁ、など思います。
まぁ、結局は書きたいことを書くしか無いんですけどね。
投稿者:KC
森選手、勝ちましたか。
おめでとうございます。

フリー走行ではタイムが出ていた(記憶がある)だけに、あとはメンタル次第かな…と思っていました。
俺が偉そうに言えることではありませんけれど。。。
どんな展開だったのか、レポートを楽しみにしています♪

http://kc1.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ