皆様お元気ですか、年末の主婦真っ盛りなkouraです。
このところミスが目立つ日常を送っています。今日はお夕飯の下拵えに気をとられて、米磨ぐのを忘れとりました。米が炊けるまで、することがありません。昨日はお洗濯ものを取り込み忘れて、今朝、気がつきました。今朝は雨降ってるし、(>_<) その前日は、スイカをゴミに出しました。西瓜ぢゃなくてSuica。まだ残高2000円くらいあったのに…。
う〜ん、浮かれていてはイケナイ、挽回出来る程度のミスで良かったと思っておこう。取りあえず暫くは主婦業を全うしなくては!
12月の頭にもてぎ最終戦が終わり、先週末の鈴鹿クラブマン&F4東西統一・日本一決定戦に行ってきました。さらに先日都内某所で筑波サーキット・シリーズ表彰式がありました。これで今年の予定はほぼ終了、あとは幾つか?の某忘年会と鈴鹿・FJ日本一決定戦を残すだけになりました。
鈴鹿・FJ日本一決定戦まで深呼吸して頑張ります、笑
先日の鈴鹿のお話はまた後日、ただ今リザルト作成中です。筑波の表彰式の様子は時間があったら写真でも載せましようか。筑波サーキットで開催されたツーリングカー・FJ1600・パーティーレース等々、筑波シリーズ戦を戦った皆さん、一年間お疲れさまでした。来年もまたサーキットで会いましょう。


0