『ぶっちゃけライオニストなんてもうやってられねえよ』宣言

『ディメンションゼロ』プレイヤー『赤犬』のブログ。
書いてることはほぼテキトーなので、あんまり信じないほうがいいです。

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:きし。
>フィンさん
隊列召喚は常在型能力です。置換効果とは少々違います。ルール的には第5部キーワード能力8章隊列召喚に独立して規定があります。

http://www17.ocn.ne.jp/~bbk/
投稿者:フィン
隊列召喚(ストレートに限らず)と召集能力が併用不可な理由は、お互いの能力が置換効果であり、置換効果の二重適応が出来ない(総合ルール 第4部 第15章・置換効果 3、4から)という理由からであったはずです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ