まりまりはインドネシア語で【おいでおいで】という意味。
お芝居ってなに?ゲキってあんまり観たことないな・・・。
そんな子どもたち大人たちに、まりまりが劇場を飛び出し【お芝居】をお届け。
2月27日 静岡市・興津でお芝居しました!
静岡で今年最初のまりまりは、たま・とも・うらら3人のお芝居会でした。
ご来場下さったみな様、誠にありがとうございました!素敵なキッズカーニバルに参加させていただいて、まりまりもたくさん刺激をいただきました!
また、静岡でお会いできるのを楽しみにしています!
うさぎとかめ
狼と羊飼い
北風と太陽
人魚姫
大きなカブ
会場
静岡市清水区興津生涯学習交流館
大会議室 にて
チケットあゆむキッズカーニバル自体10:00〜15:30への参加費です。
他の人形劇や影絵芝居なども見られます
・小学生未満 無料 ・17歳以下 100円 ・おとな 300円 あゆむキッズカーニバル
みんなで参加、親子で参加、家族一緒に楽しもう!
お芝居・人形劇・影絵劇・出張科学教室・みんなで作るワークショップ
などなど、10劇団参加!
お母さんの料理教室・育児相談もあるよ。
お問い合わせは・・・興津生涯学習交流館 054-369-1111まで。