dogmoonさんとランチを食べてきました(^^)

江ノ島水族館の向かい側にある
『santo cafe(サンタカフェ)』です。
コチラ、少し前まで「マルデナポリ」だったところです。
お店が変わったみたい・・・と言うことで行ってきました

テーブルもイスも、特に変わったところはありませんでしたが、
お料理とデザートの美味しいこと


特にデザートは、大満足でしたよ〜
この日は

だったので、テラス席でのんびりしてると肌寒い感じに(^^ゞ
海岸に出るのは また今度

にしました。
おうちに戻ってからは、みんな休憩タイム

dogmoonさんが座ったら、プリンくんもこの通り。
必ず横に寄り添って座ります。
この肘掛スタイルが、私は たまらなく好きです(笑)

ミントちゃんも お疲れのようで・・・
小さくお座りしたまま、カメラ目線は くれませんでした

mimiさん
一度も お昼寝をすることなく、ひたすら動いたり吠えたりしてました。
眠れないからイライラするのか、ホント落ち着きなしでした

kotoは、おうちに戻ったら1番に寝る派です。
外で刺激をいっぱいもらって、かなり疲れるようです(^^ゞ
この日も、クレートに入り込んで寝てたり、mimiのお気に入りクッションで寝てたり・・
美味しい物をもらえる時以外は、ほとんど寝てたんじゃないかなぁ〜(笑)
可愛いワンたちに囲まれて

お友達と おしゃべりを楽しむ
ホントに良い時間です
EOS Kiss Digital X EF35mm F2

4