名工大スキー部の集い

〜名古屋工業大学スキー部のあらゆることを伝えていくブログです〜

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:加野
OB石黒さんへ
コメントありがとうございます。ご期待に添えずすいませんでした。クラシカル、フリー共に全力を出せました。特にフリーは板が滑り、プレッシャーもなかったので、力が出たんではないかと思います。比較的フリーは筋力と体力面でカバー出来る種目ですので、結果を出せて純粋にうれしかったです。ただクラシカルはやはり経験がものをいう種目なので、自分の力量がそれを越す事ができませんでした。去年の国体予選では4分近く差がありましたが今年は49秒でした。そこまで詰める事ができたのは収穫です。しかし、今年詰める事ができた差を来年も同じようにして詰める事が出来るか?と言われたら難しいかもしれません。この49秒は何十時間いや何百時間練習しないと詰める事が出来ない差だとおもうんです。近いようでとてつもなく遠い差です。
予選が終わり自分が自分でないように、もぬけの殻みたいな状態なので、充電には相当時間がかかるかもしれないです。
おっしゃられるように、休んでゆっくりでもいいので一歩一歩前に進んで行きたいと思います。ありがとうございました。
投稿者:OB:石黒
トヨタ自のプロ3人と対等に戦っているのは加野君だけですね。クラシカル(4位)は不本意だったね。でも翌日のフリー2位はさすがです。まずはとことん休んで体と心を作ってください。こちらこそ本当にありがとう。

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ