名工大スキー部の集い

〜名古屋工業大学スキー部のあらゆることを伝えていくブログです〜

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さとう
コメントありがとうございます
ガソリンも給油制限がかかっていますし、やっぱり被災者の救援のために使ってほしいですもんね。
健康でさえあればいつでも滑れる。そのとおりですね!今のなんでもない生活が幸せなんだと深く感じます。
投稿者:OB中川
OB戦中止の連絡ご苦労様です。電話していただきありがとうございました。

今回のOB戦中止は妥当な判断だと思います。「長野の地震が」というよりも現在の状況(少なくとも今日現在)からするとガソリンの使用等も控えるべきかもしれません。

幸い私は知り合いで、怪我等された方の話は今のところ聞いておりません。が、東海地方(特に静岡)に住む立場としては、明日のわが身に感じてしまい、非常に恐ろしい思いです。

4月になり世間が平常を取り戻し、普段の雰囲気に戻ったなら、日帰りででも滑りに行けるといいですね。

一刻も早い復興を祈っています。

学生の、特に3年生のみなさんは滑れる機会が減って非常に残念だと思いますが、健康でさえあれば、スキーはいつでも滑れますよ。

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ