2012/4/14
お花見 Fromマーシーオーガモン

例年より花開くのが遅いみたいですが、8日の日曜日に恒例のお花見を西九条西公園でしました。
朝早くとりあえず場所取りにブルーシートをいつもの場所に引いて昨日の後片付けをしに店で用事を済ませ、その後約1時間程度ウォーキングして11時30分に公園に行くと依田君がすぐに来て、さらにまもなく藤木さん登場。
で私は自分の昼御飯を買い出しに行きました。戻って来て3人で飲んでいると、逢坂夫妻登場。
阪神タイガースの試合を見に行く前に寄ってくれました。


で、ご夫妻が甲子園に出発してから入れかわり何人かお越しになられ、のんびり過ごすことができました。 また来年もよろしく〜 お疲れ様でした。
追記

ちなみに同じ西九条西公園で12日のウォーキング中に撮った写真です。

こちらは伝法駅横の公園で目にとまった桜道です。
