2008/8/4
New Italian 。。。 美味しいレストラン

ご近所に少し前に新しいイタリアンのお店がオープンしたので、行ってみました。
「Cucina Italiana buon Lina」
確かこのお店が出来る前は、不動産屋さんだったので、
あまり飲食店になっているイメージが沸かずにいましたが、
お店に一歩入ると、そこはすっかり落ち着いたイタリアンのお店。
ちょっとゆっくり出来そうです♪
ランチは1600円〜
「前菜3種類盛り合わせ、 パスタ(数種類の中からセレクト)、コーヒーorデザート」
の構成です。

こちら前菜の3種類盛り合わせ。
生ハムもとても柔らかくて美味しく、鯛のカルパッチョの鮮度も良くて美味。。。


セコンドピアットは
「渡り蟹のトマトクリームパスタ」と「野菜のクリームニョッキ」を
セレクト。
食べ盛りの息子もいるので、
それぞれ大盛り(+400円)にして家族3人でシェア。
大盛りにしては少し量が少ないかな〜?という気はしましたが、
それぞれ美味しく頂きました。
デザートorコーヒー両方ついてこのお値段ならば、かなり
お得感があるのに。。。と思いつつ、
私も主人も「カプチーノ」をセレクト。


出てきてビックリ
息子と一緒に素直に喜んでしまいました(^_^;)(笑)
ラッコは、貝殻までちゃんと持っています〜♪
これは、6月にエコール・クリオロで習った
「カプチーノでのお絵かき〜♪」と同じ物。。。
最後にちょっと楽しませていただきました(*^_^*)
駐車場も3台ありますし、ママ達のランチには良いと思いました♪
