モンコレなど

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:側近B
全国大会決勝参加の権利、ありましたね。

オープン、ブランニュー、ネオスタンと3つあればオープンに出たいと思ってたのですが、あまりモンコレできる環境じゃないので自分はブランニューかネオスタンに絞るかもしれません。
オープンを研究する暇がないんだー。

どちらにせよ早めにレギュレーションを発表して欲しいです(>_<)
投稿者:3000
一応 昨年のオープン ネオスタン ブランニュー全国大会優勝者には今年の全国大会決勝への参加権があたえられています。
一応 各決勝は用意されていると信じたいですが、やはり発言撤回を繰り返す武士さんですから、「全員ネオスタンの決勝へ参加させる」とかもありそうですね。

TCGおこしにほとんどMCが絡んでいないので、MCは・・・
投稿者:側近B
なるほど!
たぶん今回もそんな感じになりそうですね。

オープン、ブランニューは全国決勝大会があるかどうか。
オープンにも全国決勝大会があればオープンに参加しようかなー。

…でもデック考えるのがめんどくさいかも。

前回と同じように決勝大会がネオスタンだけなら迷わずネオスタンに参加します。
公式サイトの発表が待ち遠しいです(>_<)
投稿者:3000
逆に言うと2日間開催の名古屋 東京 大阪以外の場所でオープンやブランニューがあるのか?
ということですね。
オープンは前回3箇所だったので今回も名古屋 東京 大阪の可能性が高いです。
ブランニューもオープンにあわせ3箇所のみの開催の可能性もありそうです。
投稿者:3000
名古屋・東京は2日間開催なのでブランニューのみということはありませんね。
ネオスタンやオープンもあるでしょう。
もしかしたら甲子園もあるかも
投稿者:側近B
何という最新情報!

名古屋大会と東京大会はブランニューのみなんですか?
公式サイト見てきたけどどこにも見つけられませんでした(>_<)

もしそうならトライアルデック買わないと…。
投稿者:3000
WGP 名古屋と東京がマーシュラントまでのカードでブランニューですからね。
予選を考えるなら一番完成系に近いTD2種、獅子宮とディアブロの戦闘スペルデック対策にスペルグレネード込みの3種9枚入れてしまうのもありかもしれませんね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ