奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2016/2/23

バレンタインデー  
 クリックすると元のサイズで表示します
 今年のバレンタインデーは日曜日、私は一人だったので、「こふひいや」でチョコパッフェを食べただけでした。
 クリックすると元のサイズで表示します
 それでもチョコレートは14日前後に4個は確保しました。
でも団体さんからが多く(1個は20人ぐらいからまとめてです)、それほど愛情がこもっているチョコではありませんでした。
まあバレンタインデーに愛情のこもったチョコレートを貰った記憶自体があまりないのも事実で、ほぼすべて義理チョコの人生です。
 今週家内は島に帰ってきましたが、チョコは今年もありませんでした。

      返事
大雪男さん:大蛇の話は何でしたっけ?
花水木さん:「北・北(ホクホク)バーガー」でどうでしょうか?

2016/2/27  22:27

投稿者:福山市
チョコパッフェ,ボリュームがあり、おいしそうですね。これを食べても、夕食は普通通り食べるのですか・・?

2016/2/25  8:09

投稿者:和
今どきのバレンタインは自分用に買い求める人が多いとか、それも高級品を。

先生もすごいパフェを召し上がって、良いバレンタインでしたね?

花水木さんもご指摘ありましたがゴディバ あれが20人くらいからのチョコでしょうか? ホワイトデーのブログを楽しみにしておりますね〜。

2016/2/23  18:44

投稿者:花水木
義理でもゴディバなどの高級品がありますね。
頂けるだけでも、よしとしましょう。
夫には、何所からも誰からもありませんでした。
買い置きのラミーチョコを齧っていたかも・・・

ホクホクバーガーもいいじゃないですか。
今日、決まった名前が発表されました。
「北のいいとこ 牛っとバーガー」だそうです。
牛をギュッと読ませて、ちょいと駄洒落入ってました。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ