奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2018/2/16

今年のバレンタイン  
  クリックすると元のサイズで表示します
 今年のバレンタインデイ、特に盛り上がらずに終わってしまい、貰ったチョコも年々少なくなってきています。
 それでも診療所の看護婦さん一同からのチョコレートと、娘の嫁ぎ先のお母さんがわざわざ家まで持って来てくれた温めるととろけるチョコケーキの2個は確保しました。
 ありがとうございました。
   クリックすると元のサイズで表示します
 先日五島列島に行った時に、奈留診療所の若い同僚医師から貰ったガンダム、プラモデルより上等な超合金のガンダムでした。
作る所はあまりなかったので早々と完成、机の上に飾って時々動かしています。
  ありがとうございました。
 物を貰うのは、当たり前ですがうれしいです!

     返事
和さん:ゆっくり「寿し善」で寿司食べて、
    「ソトノマ」でお茶して帰るつもりでしたが、出来なくて心残りです。
     しかも飛行機は予定通り飛んだようなので、余計残念です。
花水木さん:石舞台周りの田んぼや駐車場、
    先日会食した知人のお兄さんが持っていて、道楽で無くしたことを聞きました。
    後輩の実家はまだありますか?
     小判形石造物、水もあったので余計に大便器に見えますね。
    この水をかけての禊もちょっと辛いか。
     おばあさん元気ですね。食べる人は元気で長生きしますね。

2018/2/16  18:41

投稿者:花水木
バレンタインデーなどと言う近頃の行事・・・
まだ外出禁止だったので、何もせず。
尤も、どうしてもプレゼントしたい人も無く
全くの他人事の一日でした。

娘さんのお姑さまからのチョコ。
美味しそうですね。
娘さん、大事にされてますね。
いい人と結婚しましたよ。
嬉しいです。

後輩のお嫁さんの実家は、安泰らしいですよ。
確認したら、未だに米やら野菜やら、孫への
支援(大学生2人)も順調らしいですから。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ