奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2019/2/20

バレンタインデー  
    クリックすると元のサイズで表示します
 貰う数が少なくなってるせいか、バレンタインデーよりハロウィーンの方が盛り上がってるような気がする私です。
今年のバレンタインディーは先週の木曜日、それでも我が娘から久しぶりに貰ったのと、娘の姑さんからも貰い、老人ホームの診療所に行ったら看護婦さんから団体で1個と、計3個貰えました。
クリックすると元のサイズで表示します
 そして遅れて今週月曜日には、外来で時々も爪も切ってあげてるおばあさんからも予定外の1個貰えました。
    クリックすると元のサイズで表示します
 火曜日には、違う施設の看護婦さんからもいただき、計5個になりました。
ホワイトデーを考えなくてはいけませんが、それでもやっぱりうれしいです。
みなさんありがとう!!
1ヶ月ぐらいかけて、ゆっくりチョコレートを食べます。

       返事
花水木さん:幹が梅でもないような盆梅もありました。
     私もホテルのランチにはまず行きません。
和さん:そうでした、昨年は和さんの盆梅展ブログ見てました。
     和さんのブログをお気に入りに入れ直そうとしていますが、
    和のブログで検索すると、
    高槻の他の和さんのブログが出てきます。
    何で検索したら出ますか?
大雪男さん:大雪男さんは、
    地面に根付いてる大きな盆栽の手入れは上手ですね。
     西・ガルシア・メッセンジャー・秋山で45勝、
    岩貞・岩田・青柳・才木などで20勝、
    リリーフ陣で10勝、
    そして藤浪が10勝してくれたら優勝でしょうね。
     大雪男さんのコメント閉じられたのは残念です。

2019/2/21  23:42

投稿者:大雪男
返信する方がIDを晒す事になるなんておかしいですよ。
高級感溢れるチョコばかりですねえ。
私はラミーとバッカスで十分です。
自分で買うしかないですが。
阪神がそんなに勝つと面白くないのでもうちょっと負けて下さい。

2019/2/21  20:26

投稿者:和
https://ameblo.jp/amizusinosei/
今までは 和のブログ 大阪のおばちゃんの気ままな独りごと で検索したらすぐに出ましたが ほんと たどり着きませんね〜。

きれいな包装紙のチョコたち お味もおいしいこと間違いなしでしょう〜、

2019/2/20  18:32

投稿者:花水木
男子(敢えて年齢を問わず性別で)は、菓子メーカーの戦略と知りながらも、バレンタインにチョコを貰うと嬉しいんですね。
今年のバレンタインデイ、多忙に付、誰にもあげず。
勿論、定番だった手作り生チョコもオランジェットも作らず。フツーの日でした。
今はあげたい人も居ないんです。
近くに居れば先生と玉木宏さんにはお届けしたいと思います。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ