奈留島ゴミ箱131ヶ所巡り・奈留島百人一首に続いて、天皇陵巡り掲載中。

2022/4/24

想い出5.  
 クリックすると元のサイズで表示します
 「島の医者になって」の名前のブログでしたが、5年半の奈留島生活から離れて、その後の1年半は本土兵庫県小野市の病院で、大学同級生の院長のひきで働くことにしました。
 全く経験のなかったリハビリ科で若いPT・OTさんたちと働き、国立病院というまたちょっと違う組織で働いたことはいい経験になりました。
 通院でリハビリしてる子供たちやその母親の、中ちゃん・小野市のひまわりおばさん・エビアドガボさんなどがコメントをよこしてくれ、奈留島を出たのに奈留島から続いて皆さんの暖かいコメントもあったり、私の高校のマドンナだったじょんのびかあさんからもコメントが来たり、美容院のあんふぁんさんからも時々あったりで、何とか本土の1年半もこのブログを続けることが出来ました。

 *このteacupのブログは7月で消滅します。
   https://blog.goo.ne.jp/150759 のGooブログで続けますので、乗り換えよろしくお願いします。
        
  返事
花水木さん:私も読み返してますが、
    昔の私はおもしろかったですね。
    最近のはキレが明らかに落ちてますが、それなりによろしく。
大雪男さん:もっと前からコメントを入れてもらってたと、
    思い込んでいました。
    意外に新しいコメンテーターだったんですね。
Toitennさん:このシリーズ好きでした。
    でしょ!
1
タグ: 青野原 小野市

2022/4/24  22:36

投稿者:Toitenlabee
また、この地も、先生とのただなら縁を感じる場所であります。中学時代をここで、暗ーく、美しく過ごした思い出があります。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ