2016/8/11
「【妙高高原情報】100名山完登のお客様!!」
登山
おめでとうございます!!
昨年の6月末に泊まった北八ヶ岳のしらびそ小屋。
その際、同宿だったご夫婦の方が火打、妙高山登山の際にお泊まり頂けました。
1年ぶりの再会に感激です!
そして奥様は、なんと火打が日本百名山99座目。妙高山が100座目という記念すべき登山。
百名山完登の際にご宿泊頂け、本当に嬉しかったです。
ささやかですが、お祝いの品として妙高山の形をしたサブレにお祝いのカードを添えて贈らせて頂きました。
顔写真は、恥ずかしいので載せないでくれとのことなので、記念の品だけをアップしました。
Mさん、、ご宿泊本当にありがとうございました。また百名山完登、おめでとうございます。とても嬉しかったです。またどこかのお山でご一緒できれば良いですね!
これからも安全で楽しい山歩きをお楽しみ下さいね!

1
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。