something-blog

《Something》の仲間たち
http://www.the-support.net/something/

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サムシング田中
●eWINDさん

それでも、菩提寺に行くと、多勢の檀家の皆さんが、お寺に来て初詣をしていました。
それも有りかな…と思っています。


●まさゆきさん

何もしない、正月休みが終わってしまいました。
呑んで、食って、寝ていただけの正月休みでした(泣)。



http://www.the-support.net/something/
投稿者:まさゆき
明けましておめでとう御座います!

毎年ではありますが ジタバタとした一年が過ぎて
またまたジタバタとした一年が始まります。

・・と落ち着かぬ のは時代のせいではなくて
個人の性格だとは思いますが・・(笑)

http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:eWIND
喪中なので新年のご挨拶はひかえさせていただきます
神道と仏教では喪中の初詣に対する考えがえに違いがあるようで、無難な元旦墓参りに決定したのですがいつも行く花屋さんが休みでタイムアウトでした。
喪中といっても50日祭(仏教の49日みたい)過ぎれば各種行事はOKみたい、4日は安全祈願祭なので参加しようと思っています。
知り合いの娘さんが寒川神社に勤めていましたが親父曰く、地元では超優良企業だと言ってました(笑)
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

過去ログ

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

気ままにヨットライフ

楽しいブログ swing28

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ