something-blog

《Something》の仲間たち
http://www.the-support.net/something/

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サムシング田中
●ararincoさん

初めまして。
拙いブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
安良里、時々うかがいます。
安良里の一番奥の角に、バースを持っている清水の仲間も居ます。

処で胸のポケットから簡単に落ちますね(泣)
何度も経験しているのですが(笑)
サングラスに限らず、タバコorライター、何度も経験しています(泣)

これって、潜っても、その位置にないのですよね。
このサングラス、一ヶ月、何回かけたんだろう(泣)




http://www.the-support.net/something/
投稿者:ararinco
西伊豆安良里に32ft艇を置いている者ですが、何時も楽しく貴ブログ読ませて戴いています。
私も先月末に長期航海から安良里に帰港直後にシャツの胸ポケットに入れていたサングラスを、ライフラインから半身を乗り出した際に落としてしまいました。直ぐにタモで掬い取ろうとしたのですが、空しく海中に沈んでいくのを見守るばかりでした。何時もは決してシャツの胸ポケットには物を入れない様にしてるのですが、やっと無事に帰還できたという事で緊張が緩んでいたのでしょう。気にいっていたサングラスだったので残念、無念。
投稿者:サムシング田中
●あさひさん

ボクは携帯電話は、経験していません。
が、
パソコン内に携帯の電話帳がいつも残っています。

パソコン保存が先で、その後、携帯と同期します。




http://www.the-support.net/something/
投稿者:あさひ
僕も2年くらい前やってしまいました。
それも携帯電話です,参った、参った。

最近の記事

過去ログ

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

気ままにヨットライフ

楽しいブログ swing28

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ