something-blog

《Something》の仲間たち
http://www.the-support.net/something/

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サムシング田中
●こまたさん

「キッチン南海」
聞いたことのある名前ですが、記憶にほとんどないです(泣)


投稿者:こまた
ちょっと駿河台から離れてますけど、秋葉原の旧神田市場の脇にあった かんだ食堂、つい先日閉店しました。駿河台下の地図の印のあたりも随分変化が激しいです。中野ブロードウエイなど異次元の世界ですね。そういえ、キッチン南海とか行きませんでしたか。
投稿者:サムシング田中
●ちょっと太めのおじさん

このところ、昔のことを思い出します。
中野ブロードウェイが出来たときです。

中野サンモールの商店街に、立ち食い寿司がありました。
一貫、10円でした。でも、当時は生ものが苦手だった(笑)

また、中野ブロードウェイの入り口にカレー屋さなんがありました。
ガッツ石松がバイトしていました。デビューの時です。
カレーは100円くらいだったかな。

そんな頃、バイト先の社員の人に、一回だけ「とんかつのいもや」さんへ連れて行ってもらいました。
http://white.ap.teacup.com/something/1392.html





http://white.ap.teacup.com/something/
投稿者:ちょっと太めのおじさん
僕は、”いもや”さんにたま〜に出かけて揚げたての天ぷらをいただくのが幸せを感じました。
学食のカレーが120円だったから、ごちそうという感じで。
でもいもやさん廃業のニュースが出ていてちょっぴり寂しい。
当時は、YMCAの立派な建物が残ってて英語学校も行ってたなあ。。。

今でも御茶ノ水は、頻回に訪れますが、賑やかさは相変わらずですね。

過去ログ

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

気ままにヨットライフ

楽しいブログ swing28

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ