にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/4/16  18:31

やはり・春はかぐら!  かぐら・みつまた・田代

今日は、かぐらへ行きました。
いつも通り8時のロープウェー!

最近、何故か山屋の草○さんが基礎に目覚め、新しいカービングスキーを購入していたのは驚きました。

クリックすると元のサイズで表示します

朝一、バーンの良いみつまたゲレンデで4本足慣らし!
まだまだ雪は豊富ですが、ところどころリフト下は土が見えてくています。

クリックすると元のサイズで表示します

ゴンドラでメインに行き、デッキにリュックを置いていると声を掛けられました!
辰兄さんですよね??
このスキー日記を毎日ご覧頂いてた、テツのパハさん。嬉しい限りです。
何と、お話を聞くと自宅も私の家の近く!!
午前中の滑走と昼食をご一緒する事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

メインとパノラマを滑走後、田代へ移り二人で基礎トレ!楽しい時間となりました。
田代湖の向こう側の山も少し雪が融けてきてますね。春です!

クリックすると元のサイズで表示します

裏庭も大きく崩れ初めています。
怖いので行きませんでした!!

クリックすると元のサイズで表示します

ジャイアントは多種多様の凹凸ゲレンデに!!
春になると、どこからともなくコブ自慢の猛者達が集結する、かぐら!!
腰に負担のないように、ゆっくりと滑りました。これまた楽しい。

クリックすると元のサイズで表示します

テツのパパさんは、メイン右側の大きなコブを果敢に滑っていました。
楽しそうですね!!

デッキで昼食後、2本滑り一足お先に失礼し14時に下山。


クリックすると元のサイズで表示します

メインの最後の棚から下に専用凹凸バーンが出来ていました。
ここはデッキから多くの方が見ているので、見せ場ですね!

夕方まで滑られた、テツのパパさんに合宿所の温泉に入って頂き、又の再会を約束し、先ほど帰っていかれました。

何と・吟醸酒のお土産まで頂いてしまいました。
今日、初めてお逢いしたのに・・・・かなり常識と人間関係をわきまえた方でした。

又、新たな友人が出来た事に感謝!
0



2008/4/17  5:40

投稿者:辰兄

やまちゃん>

月山、良さそうですね!
共通の趣味・・・そうですね。利害が無く新鮮ですよ。

コメント感謝です。

テツのパパさん>

無事にご帰宅のようで何よりです。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございした。

お褒め頂きましたが、コーチングが良いのでは無く、テツのパパさんの足前がしっかりと基礎が出来ていたからだと思います。

今度、地元で一杯やりましょう。
ありがとうございした。出会いに感謝!

2008/4/16  23:07

投稿者:テツのパパ

辰兄さん 今日は一日ありがとうございました。レッスンから合宿所、温泉まで初対面の私をフルコースでおもてなしいただき、シーズンの最後を飾るとっても楽しい一日にしていただきました。 感謝!感謝!です。さすがにコーチングのプロですね!今までピン来なかったレールターンのコツを一発で教えていただき、来シーズン、1級リベンジへの意欲が沸いてきました。シーズンもあと1月ほどですので、腰に気をつけられて楽しんでください。またお会いできるのを楽しみにしています。

2008/4/16  20:58

投稿者:やまちゃん

共通の趣味がある友達が出来ると嬉しいですよね。
かぐらもまだまだいけそうですね〜

http://yaplog.jp/starks333333/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ