にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/5/4  6:49

デモと夜の部  管理人の独り言


2日間のレッスンを終え、翌日から丸沼へ行かれるデモと夜の部で食事をしました。

いや!いろんな話しをしました。
ただし・・・・スキーの話しはあまりありませんでした。
って!言うか私自身も散々ゲレンデで話しをしたので。。。

クリックすると元のサイズで表示します

デモは現在、ハウンターマウンテン(東急リゾートサービス)の社員。
よって、いろんな企画や運営に携わり、多忙のようです。
良く聞くと、実際雪上の上に立ってる日数は、シーズン私の方が多いそうです。
一リーサラとして、奮闘中のようです。

そんな話しをいろいろとしてくれましたが、そこは社会人としては私が大先輩!
辰兄節で多く語ると、真面目なデモは真剣に聞いていました。
本当!真面目なアスリートなので、辰兄のように、面白おかしくいい加減に生きる事も大事?では?と言うと・・・・・!やはり真面目で一途なアスリートでした。



現在、社員の為、私の会社で応援したくても規制が多い為中々出来ませんが、私個人としても何かあれば応援し続ける体制はある!とだけ伝えました。

支払いの時も払おうとするデモ!!驚きました。

以前、私がトイレに行ってる隙に・・・・いつもご馳走になってるんで!と支払いを済ませてしまった若いカップルが居ましたが、それ以来の感動でした。当然のようにご馳走になり、礼も言えない無礼者が多い昨今・・・一流になるには多くの事をわきまえたアスリートでした。

クリックすると元のサイズで表示します

残り少ないシーズン、あと何度滑走出来る?かわかりませんが、今回習った事を反復したいと思います。。。。しかし!コブは痛んだ腰にはあまり良くありませんが(涙)

皆様はGW・いかが?お過ごしですか?
私はこれから晴天のグランドへ向かい本業!
またまた色黒になるでしょう(笑)

では良い休日を!



中條デモ・・・・2日間お世話になりました。
ありがとうございました。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ