にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/8/24  22:02

涼しくなりました!  管理人の独り言

早い夏の終わりですかね?

昨日まで東京の某所で本業の合宿に参加していました。
松葉杖は外れ、補強用のサポーターと配管用のパイプを杖にして歩いてると、他校の先生方がとうしたんですか??と。。。。中には痛風ですか?(笑)なんて言う人も。

クリックすると元のサイズで表示します

私が試合に出て!と言うと、揃って若くないんだから・・・・ウルセーー!(怒)

門下生の体育の先公はアキレス腱を切断し手術しましたが、全治半年は必至!
それに比べたら靭帯損傷なんて怪我になりません。

でも気をつけないと・・・・本当、若くないので!!

時間のある時は電気治療に通い、ある時期がきたら、しっかりとリハビリをする予定です。

クリックすると元のサイズで表示します

今回も多くの学校が訪れ、恒例の行事のようにラグビーを楽しんでいきました。

この3日間は大変涼しく、夏の終わりを感じました。冬も早くくるのかな?

本日はたまった仕事をする予定でしたが、夏の疲れが一揆に出てしまい終日爆睡していました。

考えみれば7月の31日に始まったドサ周り・・25日の中18日間も会社・家庭を空けていました。。。毎年の事ではありますが、今年は一段と疲れが。。。。。

来月になれば、本業の試合や教え子の試合観戦・・・時間があればビーチフラッグスの世界大会も観戦へ!・・・・と考えています。

今月、友人が監督を務める大分県の大学ラグビー部を訪問する予定でしたが、それも来月になりそうです。


少し過ごし易くなった昨今・・・・良く寝れます。


このドサ周りを支えてくれた多くの方々に心より感謝!!

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ