にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/6/24  8:43

本業の後輩達が訪ねてきました。  Rugby

とある名門大学の監督、そしてそこの付属高校の監督、そして10月に出産予定の奥様が訪ねてきてくれました。

彼らは皆、この大学の同級生!

大学と高校に別れ強化をはかり、お互いが切磋琢磨している良い指導者です。

指導者と言ってもまだ31歳。。。

いろんな話を聞いたり経験をして素晴らしい指導者になっていくのでしょう。

最初は2名で伺いたい・・・と連絡がありましたが、これから大変な出産を迎える奥様に是非栄養をつけて頂き、元気なお子さんを世に誕生させて頂きたく、お呼びしました。

     その動画が↓


">


まだまだ若いラガーマン!良く食べますがその量と美味しさに写メを撮ったり感動したり。。。

何よりも身重の奥様に栄養が回った事でしょう。

お腹の子がビックリして蹴ってます・・・・だって(笑)

ラグビーの指導者は家を空ける事が多い・・・・時には多くの教え子が家へ押し寄せてきます。

だから奥さんはアゲマンで無くては、良い指導者には絶対なれません。

この奥様はお逢いするのは2回目ですが、間違いなくアゲマンでしょう。

そして彼らは私に飯を食いながら、いろいろと聞いてきました。

食うか聞くかどっちかにしろ!!と言う位。。。。

彼らとは教わったプレーも違うし指導者も違う・・そして年代も違う。

だから全部が一致する訳ないし・・・・ただ間違いなく一致するのは、ラグビーと言う激しいスポーツのハート・そうスピリッツの部分。

私の話が彼らのこれからの指導の参考に少しでもなれば良いのですが!!

やはり本業の連中は素晴らしく可愛い!

本当に楽しい時間でした。


明日はライバル高で親友先生率いる軍団が押し寄せてきて、この場で夏へ向けての、血気(笑)集会!!

これまた凄くなりそうです(笑)


梅雨となり、身体を壊しやすい時節・・・皆様、御自愛ください。
0



2009/6/25  7:22

投稿者:辰兄

★やまちゃん

はい!良い奴らです。
貴方方のように素朴で素直な奴らです。

きっと良い指導者になるでしょう。
負けないように頑張ります。

2009/6/25  7:20

投稿者:辰兄

★AMA先生

おめでたのせいか、奥様は柔和な良い顔をされていました。
昨年の今頃ですね・・・上石神井で4名で飲んだのは!(笑)
早いものです。出産が済んだら皆で御祝い集会やりましょう。

昨日TVみました。良い仕上がりでしたね。私、声だけ参加してましたね(笑)

本日宜しくお願い致します。おとなしく・・・・!

コメント感謝です!

2009/6/24  20:23

投稿者:やまちゃん

こんばんは。
若い監督がどんどん出てきて、辰兄さんも嬉しいことと思います。
気持ちのいい方々ですね。

http://yaplog.jp/starks333333/

2009/6/24  11:52

投稿者:AMA

そうですか!おめでたですか!!これは素晴らしい。
昨年は大変お世話になった先生です。
私からも是非お祝いをしたいと思っております。
さて、、
木曜日の血気集会!宜しくお願いします!!
シーズンオフになり、美味しいもの情報ブログに衣替え?
美味しいもの好きの私も楽しく見せて頂いております!!
と、、
当方推奨のカレーマニア「カリーブ」へ次回はご一緒願いたいと思います!!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ