にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/1/27  19:12

舞子のファンの方からの嬉しい便り!  ホームゲレンデ・CR舞子


舞子ファンの未だお逢いした事の無い方から久々に嬉しい便りが届きました。

クリックすると元のサイズで表示します

2年ぶり(3年ぶり?)にメールします。千葉のyachizyuと申します。

いつもスキー日記(オフ版を含めて)を、楽しみにしています。

私もしばらく休んでいたスキーを10年ぶりに38才で再びやりはじめ、その時紹介されたゲレンデが舞子、以降家族スキーで8年間舞子に通って参りましたが、1昨年に眼の手術を余儀なくされ、昨シーズンは全く滑ることができませんでした。

46才にもなり、「もうスキーは駄目かな」とも思いましたが、今年の正月、医師のOKもかろうじて出たので、再び舞子に舞い戻ってきました。

1/4のゴンドラ降り場やトリプル山頂から見た風景(ほんとにいい天気でした)は感激ものでした。滑りはもともとうまくなく、へろへろ降りてくるのがやっとですが、帰る場所と風景に会えたという思いと、同じ風景を愛している人たちに「スキー日記」「舞子スタッフブログ」「snow danser」などを通じて、間接的に本当に励まされました。ありがとうございました。

調子こいて、29日金曜も日帰りで息子と舞子に行っちゃいます。(息子の高校が受験休みなので)

また楽しいブログ待ってます。いつかお会いできるとうれしいです。


クリックすると元のサイズで表示します

舞子ファンはこの風景に魅了されるんですね!

嬉しいのは、スキー日記だけでなく、nobo先輩のSnow Dancerや、スタッフblogで励まされている!

これは、舞子ファンのブロガーとしては嬉しい便りなので、勝手にご紹介させて頂きました。

yachizyuさん、お逢い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。感謝!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ スキーブログに参戦中・ポチっと押してください。

人気ブログランキングへ

↑↑こちらも参加中です。

5



2010/1/28  17:06

投稿者:辰兄

★やっさん

貴兄と初めて逢った時も昔から見てますよ!と言ってくれた事を思い出しました。

かぐらの記事を投稿する方は多いですが、舞子は限られています。
そんな中で本当に嬉しいメールでした。
そんなblogをこれからも投稿出来るように頑張りたいと思います。


2010/1/28  17:04

投稿者:辰兄

★トシ(元盛岡在住)さん

是非いらしてください。
拙いblogを楽しみにしてくれてる!嬉しい限りです。

コメント感謝です!

2010/1/28  17:02

投稿者:辰兄

★やまちゃん

こんばんは。
本当に嬉しい便りでした!
また、あの景色を見に舞子へ来てください。

2010/1/28  11:53

投稿者:やっさん

感動しました。
実際に目の前で会話しなくとも
知らぬ間に影響を与えそして支えになっている・・・

ブログ続けていて良かったと思う瞬間ですね。
心温まりました。


http://tererider.at.webry.info/

2010/1/27  22:06

投稿者:トシ(元盛岡在住)

辰兄さんのスキー日記は、沢山の方が楽しみにしているんですね!
 自分も舞子に行って観たいなあ!

2010/1/27  21:15

投稿者:やまちゃん

こんばんは。
これは本当に舞子ファンとしては嬉しい便りですね。
舞子の美しい景色は、やはり人の心を動かしますよね。素晴らしい!

http://yaplog.jp/starks333333/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ