にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/1/31  15:43

楽しい遠征!  里の作戦会議


雪山シーズンが始まると、私は滑走するのも当然ですが、いろんな方々と交流する事も大きな目的です。

何故ならば利害は無く、同じ趣味を楽しく共有するからです(時々違う輩もいますが!)

私は長い事、ラグビーをしています。

この連中は腐れ縁・同士・戦友・・・だから雪友とは全然違うんです。

これはラグビーをした者にしか理解できない独特のものなのです。

でも雪友との触れ合いは楽しいものです。

中には違う競技で全国へ行った猛者もいますし体育会の人間は多いものです。


そんな中、金曜日生まれも育ちも湯沢・・・そう湯沢っ子のお二人と食事をさせて頂く機会を頂きました。

詳しい記事は後日投稿しますが、早速、湯沢日和のナグーさんが、ご自身のblogに投稿してくれました。

19時から23時までいろんな話をしました。

楽しい時間でした。

感謝!


そしてその日は舞子ファンの親子とも滑走させてもらいました。



高校2年生の息子さんが受験日でお休みでお父上も有給をとって舞子へ来たそうです。

昨今、口もきかない親子関係が多い中、素晴らしい仲の良さでした。

息子さんとリフトに乗車した際、こっそりお父さんの事好き??と聞くと、はい!と答えてくれました。

平和な日本を感じました。





クリックすると元のサイズで表示します



素晴らしい親子に乾杯!

私は明日まで滞在なので久々に近くへ飲みに行こうと思ってます。

皆様に感謝!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ スキーブログに参戦中・ポチっと押してください。

人気ブログランキングへ

↑↑こちらも参加中です。

4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ